株式会社テラヤマ

川口市産品フェア

気付けばもう11月も後半、年の瀬になってくると月日が過ぎるのが一層はやく感じられます。
あっという間に数週間前の話題となってしまいましたが、10月最後の週末の3日間、初めて市産品フェアに展示をして参りました。
3日間お天気にも恵まれ、無事展示を終えることができました。


今回は「公園をもっと楽しく!」をテーマに、Park PFI事業への参入など、グリーンインフラ業としての今後のビジョンをお伝えすることが目的の参加でした。

初めての参加でしたが、想像していた以上にたくさんの方にお声かけいただき、期待以上の成果がありました。

スクロールで流していたスライドショーにも興味を示してくださった方が多く、テラヤマの事業について様々なご質問をいただくなど、大変有意義な展示になりました。

奥ノ木市長は開催中2度も足を運ばれて各ブースを回られ、テラヤマのブースへもお立ち寄りいただきました。
また、片山さつき参議院議員、立石泰弘埼玉県議会議長をはじめ、多くの議員の先生方や市の職員の方々、一般の方々にもお立ち寄りいただいて、激励の言葉を頂戴し、大変励みになりました。



テラヤマの事業に興味をお持ちいただいた方々へ、関連会社ぷらうおんが運営する農園で収穫した完熟イチゴのサイダーをご提供したところ、こちらもご好評いただきました。

御多忙中の中お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。


自社ブースを出すことで、PRだけでなく、普段なかなか関わりのない業種の企業さんや同業他社さんとの情報交換、地元の工芸品や飲食店を知る機会を得ることもでき、とても楽しい3日間でした。